休みボケしそうな日曜日

こんばんは。
今日も15時過ぎに起きちゃいました。
午前中から仕事を片付けてきた夫に起こされ
自分でも寝すぎてびっくり。

そんな今日は、朝昼晩ご飯を兼ねて
鍋にしましたよ〜。
私はほぼ料理をしないんだけど、
夏のそうめんと冬の鍋だけは作ってます。
(具材を切るだけ 笑)

それにしても、休職期間が延びると
そのぶんすることがなくなって暇しちゃいますね。
休みすぎてる感が否めないので
何か動かなきゃなと少し焦っちゃいます。

ということで、今日このあとは
読書と筋トレタイムにします。
頭と身体と鍛えておかないと、
休みボケしちゃいそうで怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です