頑張りたい気持ちとうつの気持ちとの狭間で。

おはようございます。
昨日は1日ずーっと寝てました。
ウインドウショッピングをした翌日は
結構疲れが残りますね。

昨日ずーっと寝てたから夜眠れず、
今日はクリニック受診日で早起きしたので
眠気が強いです。

そんな今日は、歯科からスタート。
ホワイトニングまではせず
2ヶ月に1回クリーニングしてもらっています。
健康的な歯ぐきと白い歯で印象up♪

*

そしてその後は心療内科へ。
早く職場復帰したい…けど、
焦らずゆっくり治療に専念することに。

躁(そう)状態とうつ状態があるので、
仕事したい=躁状態でやる気がみなぎってるけど、
出勤当日やその後になると途端に体調崩す
=うつ状態に。
これが前回の失敗で学んだこと。

躁でもうつでもない状態を保てるよう
心も鍛えなきゃね。
いつものカフェでゆっくりして、
精神統一を図ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です