出来たことを数えよう

おはようございます^ ^
今朝は久々に!8時に起きることができました^ ^
朝日を浴びて とっても気分が良いです♪

今日は朝起きてから
・苔玉の水やりと日光浴
・掃除
・洗濯
・心療内科受診 と、
充実した午前中を過ごしています^ ^

そしてランチはいつものカフェへ。
いつもの週替わりヘルシーランチ、
やっぱり美味しい〜〜。

*

実は先週末からツイッターを始めてみました。
うつ病 や 双極性障害 で検索すると
たくさんのユーザーさんと出会えて。
いろんな人のツイートが学びになってます。

その中で、毎日
「今日出来たこと」をつぶやいている方がいて
前向きでとっても良いな、と思ったので
わたしもその日の終わりに
「今日出来たこと」を振り返ろうと思います。

うつ病で休職している間、ついつい
自分の出来ていない点ばかり見てしまうけど
そうではなくて、たった一つでも良いから
出来たことを見つけていきたいな。

*

さて、この後は梅田に行って
ぷらぷらウインドウショッピングをする予定です♪
あとは本屋にも行く予定^ ^
素敵な本に出会えたら良いな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です