ラストチャンス

こんばんは。
今日も朝6時まで眠りにつけず、
起きたのは15時半過ぎ。

心療内科を受診し、休職期間を
3月いっぱいまで延期することになりました。

10月から休むこと半年間。
なんとか3月中に体調を整えて、
4月からは元気に職場に復帰したいところです。

*

この1週間は薬が合わなかったみたいで
常に気持ちが悪く、食欲もなくって辛かった。
昨日・今日と薬を抜いたら
だいぶ体調が良くなったので、
クリニックの後に久々に梅田に来ました。

胃が空っぽだったので、胃に優しい
スープストックへ。

*

菜の花のポタージュと
野菜と鶏肉のトマトシチューをセレクト。
優しく身体に染み込んでいく〜〜。おいしいっ。

休職延長になってしまって、やるせないけど。
みっともないけど。
でも、あまり悲観的にならず
ゆっくりゆっくりと体調を整えていけたらいいな。
ゆるく前を向いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です