お金を使うことへの罪悪感

こんばんは。
金曜に夫が出張から帰宅して
週末は2人でゆっくり過ごしています。
この週末は特に何をするわけでもなく
家でゴロゴロ。食事をしに
ちょっと外出したくらいです。

明日からまた1週間が始まるし、
さてどう過ごそうかなと考え中。。
予定では2月から復職予定だったのに、
また1ヶ月も延びてしまったことで
だんだんと金銭面も厳しくなってきました。。

色々とお買い物もしたいけど、
働いてもいないのにお金を使うことに
罪悪感が消えないです・・
いつも通り、カフェに行って
本屋で本を買うだけで精一杯。

早くちゃんと働いて
自分の稼いだお金でお買い物したい。
ただただ暖かく見守ってくれる夫に
本当に申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です