嬉しいお知らせ

こんにちは^ ^
先ほど、職場復帰に向け
会社の方からお話しがありました。

今まで部署の変更や仕事内容の変更も
検討されていたけど、結果的に
1番戻りたかった古巣に
希望の条件で戻れることになりそうです^ ^

またあの場所に戻れるなんて…
本当に嬉しいっっ。

*

やっぱり、今まで頑張って来た場所で
今まで共に闘った仲間と
また同じ仕事をしたい。

今回の電話で、心からそう思いました。

ここまで、体調を気遣って
ベストな環境を整えてくださった会社に
感謝感謝です。

戻る時期は5月になりそうとのこと。
今度こそ迷惑をかけることのないように、
今のうちから体調を万全に
整えておこうっと。

*

嬉しいお知らせに心踊る♪
またちゃんと働いて、
働いたお金でちゃんと生活していきたい。

復職してお給料が出たら、
今までずっと支えてくれた夫に
プレゼントを贈りたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です