午後のホットオーレ

おそようございます。
今日も相変わらず朝起きることができず、
15時にようやく起き上がりました。

昨日クリニックでもらった
睡眠チェックシートを記入しようと思って
22時にはベッドに入って
23時過ぎには寝たはずなのに…
完全に寝過ぎですね。
あしたからちゃんと朝起きて
睡眠チェックシートにいい記録を残せるように
調整していけたらと思います。

*

そんな今日の朝昼ごはんは
お気に入りのカフェで
タコライスをいただいています。

週替わりランチが一番美味しいんだけど、
週替わりランチは14時ラストオーダーなので
明日こそランチ食べに来たいっ。
タコライスでお腹いっぱいになった後は
ホットオーレでほっとひと息。

買った本は全部読んでしまったし、
この後はどう過ごそうかな。
近くのパン屋さんにでも寄って帰ろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です