2021年。Delfonicsの手帳で明るい未来を作る!

こんにちは、まいです。
今日の大阪は季節外れの夏日ですね。
今年は珍しく気持ちのいい秋が続いていて
心も身体も快適に過ごせています。
新型コロナの感染者数が
過去最多の人数を更新していますが、
なんとか感染せずに今年を乗り越えようと
今一度気を引き締めているところです。

*

さて、今年も早いですが
2021年を一緒に過ごす相棒を選ぶ時期が
やってまいりました。
毎年楽しみにしているのが、そう。
新年の手帳選びです!

ここ数年私の人生になくてはならないアイテムが
Delfonics(デルフォニックス)の手帳。
10月に入って新作の登場を楽しみに待ち
発売後すぐに購入し、
すでに色々と書きこんでいます^ ^

昔から手帳に予定を書き込んだり
日記を記していくことが大好きで…
手帳は今でも毎日欠かさず開き
今後の未来を一緒に作っていく
もはや人生の相棒のような存在となっています。

*

世の中には幾多もの手帳がありますが
私がダントツでオススメするのは
Delfonicsの「キトリ」シリーズです。
2020年はWEB SHOP限定の
「ミルクティー」カラーを手に入れて
毎日楽しく使っていて…

この温かみのあるミルクティーカラー、
もう大好きです^ ^

2021年のWEB SHOP限定カラーの発売も
とっても楽しみにしていました。
今年は強さを感じる赤系が欲しかったのですが
発売されたのはチョコミントのカラーでした。

爽やかなミントブルーと
甘いブラウンがとっても可愛いのですが
2021年は暖色系を使いたい!と決めていたので
こちらは見送りました。
でもやっぱり可愛いですね。

チョコミントカラーが気になった方、
2021年WEB SHOP限定特集はこちらです↓

*

限定カラーが発売された後
定番カラーの中でどれを選ぶか…
少し迷いました。
キトリシリーズが大好きなんですが
他のデザインの手帳もどれも素敵で。
どのラインナップも間違いないので
ぜひ見て欲しい。↓

*

色々迷いましたが、
店頭に見にいくとやっぱり「キトリ」が
間違いなく手に馴染んで。

手にした時にパッと華やかで
「2021年はもっと明るい1年にしたいな」
との気持ちでイエローを選びました。

やっぱり、明るいカラーっていいですね。
私は以前からクールな色合いが好きで
洋服も小物も寒色系が多かったのですが、
暖色系を手にするようになると
なんだか心と体の中から
エネルギーが湧いてくる感じがして…
最近はもっぱら暖色系にはまっています。

特にここ最近の私の流行りは
オレンジ・ゴールド・赤・イエロー。
昨年はブラウン系にどハマりしていましたが
そろそろ強い色に染まりたい気分?
なのかもしれません^ ^

*

この手帳たちの中には、
大切に過ごしてきた過去が詰まっています。
過去の自分が歩んできた道を大切に、
来年の手帳にはさらに大きな夢を描いて
明るい日々を記せるよう過ごしていきたいな。

またどこかで私なりの手帳術?のようなものも
記事にしたいと思います。
まだ来年の手帳選びを終えていない方、
最近手帳を手にしていない方も是非
Delfonicsの手帳を手にして欲しいです!

*

「キトリ」の使い心地の良さに関しては
過去の紹介記事もよかったら
参考にしてくださいませ。

*2019年10月16日の記事はこちら。

2021年1月始まり「キトリ」
ウィークリー(ホリゾンタル)タイプの購入は
こちらから。↓

https://shop.delfonics.com/fs/delfonics/210014

*

2020年、このコロナ禍を乗り切って
2021年は もっと明るく華やかで
エネルギー溢れる1年にしたい!
そんな未来を描く相棒として
今日もまた手帳と付き合って行きます^ ^
あなたにも素敵な手帳との出会いが
ありますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です