癒しの楽園、バリへ行った気分。

こんばんは。
今日も夫が休みで、一日デート。
なんばパークスで休みを満喫してきました^ ^

お昼頃に出発してまずは回転寿司へ。
クリスマスなんておかまいなしに、
お寿司をたらふくいただきました。

その後はたまにの贅沢で通っている
「バダンバルー」へ。
バダンバルーはリラクゼーションスペース
ラフィネのグループで、
癒やしの楽園・バリをコンセプトにした
ヒーリングスペースです。

*

いつも通うのは3つのコース。
1. バリ式アロマトリートメント…
全身のトリートメント
2. クリームバス…頭皮のトリートメント
3. フェイスヒーリング…顔のケア
この中で、やっぱり
全身のマッサージコースが好きで
1番多く通ったのがアロマトリートメント。
今日はその次に気に入っている
頭皮トリートメントのコースを選びました。

こちらの流れは
シャンプー台でシャンプー→
クリームを使ってヘアトリートメント→
絶妙な力加減でヘッドスパ→
オイルを使って首・肩・デコルテ・
腕・背中までマッサージ→
髪にスチームを当てて→シャンプー…と、
胸から上の至る所を
丁寧にほぐしてくれるコースです。
もうね、気持ちよくてほんと贅沢。
使用しているクリームやオイルの香りで
心の底からリラックスできます。

*

ちなみに夫はフェイスヒーリングを受けました。
夫は疲れるとかなり顔に出るタイプで
乾燥もするし毛穴も気になるしで
「若々しさが欲しい!」とこのコースを受けて
終わった後はお肌プルップルに 笑
男性も受け付けしてるので
夫と一緒に通えるのも嬉しいところ^ ^

さて、帰宅して そば茶を飲んでホッと一息。
晩ごはんは軽めに済ませます♪

*

バダンバルー、とってもオススメなので
近くにお店がある方は是非
バリの安らぎを体感ください*
Badan Baru(バダンバルー)

行ったことがあるのは
バダンバルーなんばパークス店と
Premi by BadanBaruの
ハービスプラザENT店・
アミュプラザ博多店の3ヶ所。
どの店舗も素敵な女性が
柔らかな笑顔で迎えてくれますよ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です