春ショッピング♪

こんばんは^ ^
ここ最近体調が良くてとても元気な まいです♪

暖かい春がやって来て、心も身体も
だいぶ軽やかになってきました。

このまま順調に4月の復職に向け
うまく調整できそうです^ ^

春になって身の回りも春の息吹を感じたくて
最近はちょこちょこと
ショッピングを楽しんでいました♪

最近のお買い物をまとめてご紹介します^ ^

*

*ネイル

まず、買って一番テンションが上がったのが
ルナソルのネイルフィニッシュN
04 Rose Beige!

以前から使っていたピンクが古くなってきたので
何かいいアイテムないかな〜と探していた時に
出会ったのがこちら。

ピンクだけど少しくすみのある上品な色で
普段使いにもオフィス使いにも◎!

復職した際にはこのネイルを塗って
手元で気分を高めていこうと思っています♪

手持ちのダークグレージュとの相性もバツグン。
ツーカラーで楽しむのもいいなぁ♪

春気分を味わうにはもってこいのアイテムです♪

*

*スキンケア

スキンケアは、いつものイグニスで。

今回は
エモリエント ネイチャーミルク(乳液)
エモリエント ネイチャーウォーター(化粧水)
リップパーフェクト
を購入。

私は乾燥肌で特にこの時期は
くちびるがカサカサに荒れてしまい
皮がむけることも…

なんとか潤いを与えたくって
リップパーフェクトを買いましたが、これまた正解!

しっかり保湿するのにベタベタしすぎず、
爽やかな付け心地で 上に塗るルージュの発色も
バツグンに良くなりました!

くちびるが敏感で合うものが少なかったけど、
もうこれはずっとリピートすることに決めました☆

*

*ヘアケア

お肌の調子が上がって気分が高まったので、
ヘアケア製品も揃えました。

以前使ったことがある まかないこすめをリピート♪

強く美しく導くシャンプーと、トリートメント。
天然由来成分100%で、ほんのりと椿の香りがして
心地良いバスタイムを楽しめます^ ^

洗い上がりは軽やかなのにしっとり。
一緒に購入した
まじめなせっけん(甘ずっぱいレモンの香り)
使い心地が良かったです♪

*

ヘアケア製品では、スタイリング剤も購入。
N.ポリッシュオイル をリピートしました。

セットする際には同じエヌドットの
スタイリングセラムと混ぜて使っています♪

まだまだオイルのツヤ感が流行ってるので
こちらでしっかり毛先ケアしつつ、
長さもキレイに伸ばしていく予定です。

*

*その他

他にもちょこちょことお買い物。

まだまだ乾燥が強く手が荒れるので
ハンドクリームは 北麓草水で選びました。

ハンドトリートメントクリーム 檜 80g

北麓草水はどのアイテムも
香りがとても安らぐのですが
一番のお気に入りの檜を選びました。

そして、3月1日から発売されている
カミツレのボディーソープもget.

こちらは季節限定です。

2月まではザクロだったんだけど、
3月になって より春らしい香りを楽しめます。

ウォッシングソープバー カミツレ 150g

花粉や季節の変わり目で肌荒れしやすい方に
オススメだそうです^ ^

*

そして最後はテネリータのタオル♪

前から今治タオルが好きで
ここ最近はテネリータの
軽やかな甘撚りフェイスタオル 生成
買い揃えてます。

毎日使うタオルが ふんわり柔らかいって
ちょっとした贅沢ですよね。

軽やかで肌触りがいいので
夫のタオルハンカチも一緒に買いました。

こちらは 超甘撚り タオルハンカチ
夫はルクアイーレの限定カラーを選んでました^ ^

花粉症で辛そうだから
このタオルを使うことで
ちょっとでも気持ちが軽やかになるといいな。

*

そんなこんなで、ここ最近は
春のショッピングを楽しむ毎日を
送っています^ ^

今度はメイクも春物が欲しくって
Diorのアイシャドウを狙ってます。

また、お買い物をして良いものに出会えたら
こちらで紹介していきますね♪

あなたも気持ちの良い春を満喫してみてね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です