イエベ秋のお気に入りコスメ.1

こんばんは、まいです。
最近冷え込みが強くなって、
本格的な寒さに凍えそうですね。

寒さが強くなると
外に出るのが億劫になりますよね…
わたしは昔から寒さに弱いので
これからの時期は特に
体調管理と心が落ち込まないように
気をつけなきゃです。

*

そんな寒い冬にも気分を高めることができるのが
コスメだと思っていて。
特に朝起きて化粧をするのが面倒なんですが、
今年購入したコスメが
どれもとってもお気に入りで
メイクするのが楽しくて♪
朝からテンションを上げるのに
一役買っています^ ^

と、いうことで。
パーソナルカラーがイエベ秋のわたしが
今年買って気に入っているコスメを
ご紹介します♪

*

まず、購入して間違いなかったのが
Diorのリキッドファンデーション。
ディールスキン フォーエヴァー
フルイド グロウ N1
」です。

昔からマット寄りな質感が好きで
ファンデーションはパウダーファンデを
使うことが多かったのですが、
このリキッドファンデは
美しいセミグロウ肌になれると聞いて
タッチアップ。

ちゃんとカバー力がありながら
ナチュラルな仕上がりが気に入って
毎日大切に使っています^ ^
特にイエベ秋の人は
少しマット感がある方が肌に馴染むようなので
オススメしたい商品です♪

*

そしてアイシャドウのお気に入りは
同じくDiorから!
ディオール バックステージ アイパレット
003 アンバー
」です。

こちらは購入した際にも
オススメ記事を書いたのですが、
8色全てが絶妙なカラーで
目元をグッとオシャレに彩ってくれます。

アイシャドウは元々
ブラウン系か寒色系ばかり使っていたので
暖色のコッパー系って使いにくいかな?と
思い込んでいたのですが、
タッチアップしたら
雰囲気に似合いすぎて即購入。
イエベ秋の方だと特に
どの色も抜群に似合うと思います!

わたしは真ん中のザ・コッパー色☆が
大のお気に入りで
アイホール全体に思いっきり入れて
発色を楽しんでいます^ ^

長くなったので続きます♪→
イエベ秋のお気に入りコスメ.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です