新色アイシャドウ♪

こんにちは^ ^
今日は待ちに待った、新色アイシャドウの発売日!
早起きして朝イチで阪急うめだ百貨店に
行ってきました♪

今回getしたのは、Diorの
バックステージ アイ パレット #003 アンバー

基本的にゴールドベースにブラウンで締めるのが
好きな私に、ドンピシャ好みのカラー。

上2段はオフィスでも使い勝手の良いカラーで
デイリー使いにもってこい!!
真ん中のコッパーが好きすぎる。。。

そして、たまには赤みのあるマットなカラーでも
遊びたいな〜と思っていた私には
待ってました、な下3段目のマットカラー。
特に左下の赤みブラウンに一目惚れ。

今日はこのカラーを強めにタッチアップ
してもらいましたが、主張しすぎず
キレイに発色するのでお休みの日に是非
強めに使っていきたいところ♪

久々にアイシャドウを手に入れて
幸せでいっぱい…^ ^

特にイエローベースのオータム(秋)タイプの方に
とってもオススメです!!

*

そして、先日手にとってみて
とっても気に入った香りのハンドクリームも
お買い上げ。

AUX PARADIS(オゥパラディ)の
アロマティック ハンドクリーム
#03 Fleur(フルール)

華やかながら優しいネロリの香りにうっとり。

ナチュラルな香りが好きなので、
1日のうちに何度か塗り込んで
ふんわり香らせたいと思います^ ^

*

春になってちょこちょことお買い物をしたので、
しばらくはこの手持ちのアイテムで
色々遊んでみることにします♪

欲しいものを手にできるって
極上の幸せだなあ…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です