夫の存在に感謝してる?

こんばんは。
今日は夫と神戸三田プレミアムアウトレットへ
お出かけしました。
アウトレットデートは初めてだったけど
いい品物に出会えてとってもよかった!

私はラルフローレンでニットと
ABA HOUSEでコートをget。
夫はREGALでビジネスシューズと
GUCCIでベルトとネクタイをお買い上げ。
どれも手にとってピンと来て、
二人で「これいいね!」と大盛り上がりでした。

*

夫とは、付き合い始めてから6年
結婚して丸4年なんだけど、
長く一緒にいればいるほど
歩調やショッピングのタイミングなんかも
どんどん息が合うようになってきてる。

夫に出会うまでは付き合っても半年が限界で
赤の他人と一緒に暮らすなんて絶対に無理、
考えられないと思っていた頃から
こうやって家族として隣にいるだけで
居心地のいい存在になって。
結婚っていいな、って思ってます。

*

もともと一人でどこにでもいけるおひとりさま
だったんだけど、二人でいる楽しみも味わえるので
一石二鳥?な気分です。

夫と一緒にいるこの何気ない日々に
心から感謝した一日でした。
「あたりまえ」ではなく
「有り難い」と感じられる私でいよう。
そして明日も、二人で
マッサージを受けに行くんだ〜。
うふふ。とっても楽しみです^ ^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です