2021年、うつ病やめました。

こんばんは、まいです。
さて、タイトルの通り。わたくし
2021年でうつ病をやめました。
なぜなら、いい加減
うつ病である自分に嫌気がさしたからです。

昔は自分に自信があって、
自分のことが大好きで。
できないことがない私になりたくて
何にでも前向きに挑戦する
好奇心旺盛な性格でした。

2021年、年が明けてから
なんだかとても身も心も軽くって。
久々にそんなエネルギッシュな私で
過ごしたいと思ったんですね。

というわけで、私は改めまして
今日から綺麗さっぱり生まれ変わりました。

何年も私を悩ませた
ジメジメしたうつ病よ、さようなら。
私は今日から新しい私です!

いい加減うつ病を克服したいあなた、
私と一緒に!今日から!!
うつ病やめましょう!!!

人はいつの瞬間からでも生まれ変われる。
1分前の私と別人になって生きていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です