2020AWはゴールドな気分!

こんにちは、まいです。
九州にお住まいの皆様、台風10号は
無事通り過ぎましたか?
私は九州の実家が心配で…昨夜は明け方まで
台風情報を見続けていました。
実家はなんとか被害なく乗り越えられ
一安心しています。

2020年は、コロナに始まり猛暑、台風と
あらゆる困難に見舞われますね。。。
当たり前のような日常がいかに大切か、
そのありがたさを痛感します。
台風が通過した後も
くれぐれもお気をつけくださいね。

*

さて、ここ最近の私はというと。
コロナ禍でも ありがたくお仕事があるため
猛暑に負けず、元気に出勤しています。
うだるような暑さも、この台風を機に
そろそろ落ち着いてきそうですね。

猛暑が落ち着いたら いよいよ秋。
イエベ秋のための季節の到来です!^ ^
2020AW。この秋冬はゴールドな気分♪

というのも、自粛期間中に
ゴールドのジュエリーの魅力にハマり
あらゆるブランドの画像を見ていたら
幸せで幸せで。
暗いニュースばかり流れる中、
キラキラしたものを見るだけで
心が元気を取り戻すのが分かりました。

*

ゴールドのネックレスを購入するのは
もう少しアイテムを吟味してからにするとして…
ジュエリーに合わせる小物も欲しくなり
夏にはゴールドカラーのパンプスを購入。
もうね、足元がキラキラするだけで
こんなにテンションが上がるんだ!と
カラーセラピーの効果を実感。
なんだか毎日豊かな気持ちで
穏やかに過ごせています。

少しずつ少しずつアイテムを増やしていて、
パンプスの後は
ゴールドの太めのファッションリングと
ネイルポリッシュも購入。
一日にどこか一つ、ゴールドを取り入れることで
何気ない毎日を楽しく過ごせています^ ^

*

今年は色々なことに振り回されてしまうけれど、
だからと言って、毎日心まで
暗く沈みこむ必要はなくって。
色々あっても、
気持ちが明るくなるようなことを見つけ
自分で自分の気持ちを
前向きに持っていくのがいちばん。

私は心が疲れたら、たまにの贅沢として
HARBSに足を運びます。
旬のフルーツたっぷりのミルクレープを頬張り、
ホットティーをゆっくり味わって。
スマホを置いて ぼ〜〜〜〜〜っと無心になると
心の栄養補給になるように思います。

まだまだ先が見えない毎日ですが、
そんな中でも 自分の心を満たしながら
この秋冬を楽しんでいこうと思います^ ^

2020AW、あなたはどんな気分で過ごしますか?
ぜひ、気持ちの上がるものと一緒に
心穏やかにお過ごしください*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です