新たな一歩

こんばんは。
今日は、取り置きしていたパンプスを
お迎えに行きました^ ^

手持ちのスーツをピシッと引き締めてくれて
普段使いもしやすいブラウンカラーを選びました。

Pittiのパンプス、オークワニ

今年はポインテッドトゥがたくさん出てたけど
試着するとどれも足に馴染まなくて…
先が尖ってると足が前にずれ込んで痛いし、
尖った先端がすぐに痛むからやめておきました。

このパンプスはスクエアトゥで
足先まですごくフィットする!
7cmでちょっと幅が広めのヒールも
履き心地バツグン♪

春から気持ちよく復職できそうです^ ^

*

その復職の話ですが、会社から連絡があり
私が無理なく戻れて一番活躍できる場所を
準備してくださっているようで。

ちゃんと戻れるかな、役に立てるかなという不安を
しっかりサポートいただいています。

もしかすると部署異動もあるかも?とのこと。
部署異動は想像していなかったけど、
最善の策を懸命に練ってもらっていることに
感謝感謝です。

期待して応援してもらえる場所で、
少しでもお役に立てるといいな。

体調をちゃんとコントロールできて、
マイペースに楽しめて、
期待されている以上の結果を出せる場所で
また元気に復活したいところです。

復職は4月中旬になりそうとのこと。
ゆるくがんばろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です