復職まであと2週間

こんにちは。
相変わらず週始めはなかなか朝起きれず
14時過ぎまで寝ちゃうわたしです。

3月から復職するから、それまで残り
2週間ほどとなりました。
あと2週間で、ちゃんと早寝早起きを習慣づけないと
後々しんどいだろうなぁ。

*

今日は14時に起きて、いつものカフェで
パンケーキをいただいて。
今 心療内科に来ています。

精神面での上がり下がりは最近ほとんどなくて、
あとは朝起きることができれば
だいぶ状態は良い方なんじゃないかな。

結局休職して5ヶ月経っても
未だに傷病手当金が振り込まれず。。
金銭面がだいぶしんどくなって来たから
早く働いて稼ぎたい〜。

*

ちゃんと社会復帰出来るように、
今日は帰宅したらお勉強タイムにします。
ほどほどに、がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です