復職1日目

GW明けでお仕事のみなさま、お疲れ様です。
私は10月から半年間の休職期間を経て、
今日、ついに…!復職しました!!

昨日の夜はちゃんと早めに眠れたし、
朝は不安もなく気持ちよく目覚めて。
明るく笑顔で出勤できました。

久々にスーツを着て、営業所に出社して。
半年間で変わったいろんな体制や新しい取り組みなど
共有していただきました。

元々バリキャリ志向で
本当は早く復職したかったから、
今日は念願の記念すべき復帰日となりました。

ただ、ここで油断は禁物。
ここからまず3ヶ月間は、体調を崩さずに
毎日ちゃんと出勤できるように
体調管理に努めます。

久々に会った職場の人も
みんな暖かくて優しくて…
本当に戻れて良かった。

辛くて苦しい日もあったけど、
乗り越えることが出来て本当に嬉しい。

今日から焦らず無理なく、
自分らしく働いていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です