1週目、乗り切った!

こんにちは^ ^
GW明けから1週間、まずは無事に
仕事に行くことが出来ました!!

体調を崩すことなく、ちゃんと夜寝て朝起きて。
やっぱり帰宅後はドッと疲れるけど、
このまま徐々に調子を整えていけそうです♪

*

昨日の仕事を終えて土日は休みなので、
昨日は自分へのご褒美に
ヘアケアを購入して帰りました^ ^
初のジョンマスターオーガニック♪

今回購入したのは
イブニングPシャンプー N(プリムローズ)
L&Aコンディショナー N(ラベンダー&アボカド)
LRG&YYソープ(ラベンダーローズゼラニウム&イランイラン)
の3点。

疲れた身体にオーガニックの癒しが欲しくて
選びました。
やっぱり疲れた時には自然の香りに包まれて
リラックスするのが一番。

今朝もシャワーを浴びて
気持ちの良い土曜日を過ごせています^ ^
天気もいいし、今日はゆっくり過ごします♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です