職場復帰まで1週間

こんにちは。
ついに3月も残りわずか。
職場復帰まで1週間を切りました。

ここ最近は体調も良く、
お出かけしたりランチを楽しんだり
春のセンバツ観戦を楽しんだりしています。

そこまで詳しくはないけど昔から高校野球が好きで、
特に大阪に住んでからは
夏の甲子園を観に行くのが大きなイベントに。

高校球児が懸命に白球を追いかける姿には
いつも勇気をもらい感動します。

*

そんな中、4月からいよいよ
仕事も始まるということで、
スーツやシャツも準備万端。

久々の出勤は軽やかなパンプスで
その一歩目を踏み出したくて、
今日はパンプスのお買い物に来ました。

暖かな春。軽やかな春。
気持ちも軽やかに、笑顔で復職したいです^ ^

*

お買い物の前に、
まずは久々のハーブスにてランチを。

春野菜のボロネーゼ、旬の野菜たっぷりで
おいしいぃ。
たけのこ、そら豆、アスパラガスの
ボロネーズソースです♪

食後のケーキはストロベリーミルフィーユ。
3月いっぱいまで
いちごのメニューが楽しめます♪

ホットミルクティーといただく優雅な時間。。

幸せです。

体調が良くなったこと…
それだけのことがどれだけありがたいか。

今後も毎日無理なく過ごして、
ちゃんと体調管理していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です