新しいことに取り組んでみた

こんばんは。
今日はヒーターの灯油が切れてしまって
とっても寒い中PCを開いています> <
夫が帰宅しないと灯油を入れにいけなくって
寒い寒い〜〜〜> <

さて、そんな今日は
自分でもびっくりするくらい
お布団から出れませんでした。
活動を開始したのはなんと16時過ぎ。汗

ただ、そんな中でも
DaiGoさんの著書『ポジティブチェンジ』にあった
第2週目のワークは続けています。

・朝起きてすぐケータイを見るのをやめたり
・おやつにヨーグルトを選んだり
・夕方早めにお風呂に入ったりと、
毎日何かしらの変化を起こすことで
前向きに変わっていけるような
ポジティブな気分です。

そんな気分を分かち合いたくて
今日は新年1本目のラジオを収録しました。
ぜひ聴いてみてください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です