焦りは禁物

こんにちは。
昨夜もなかなか眠れず、眠りについたのは
朝の6時過ぎ。
ここ最近夜眠れず、朝を迎えてしまいます。

3月から復職予定でしたが、このままだと
やっぱり厳しそう。。

職場の規則で、休職期間は最大半年間。
3月いっぱいまで休めるので、不本意ながら
休職期間を延ばすことになりそうです。

う〜ん。

職場復帰に向けて早起きしなきゃ、
ぐだぐだしてちゃダメだ、と焦りすぎたのが
良くなかったのかな。

今日は久々に午前中に起きたけど
体調はいまいちです。。
早く元気になりたい。

*

せっかく早めに起きたし
ようやく傷病手当金も支給されたので、
この後は美容室に行ってきます。
久々のカットとカラー。楽しみ^ ^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です