ポジティブ・チェンジ

こんばんは。
今日は朝早くに起きて
梅田でウインドウショッピングするつもりが、
いつものごとく14時起きで延期にしちゃいました。
やはり鼻とノドの調子が悪く
少し風邪ぎみのようす。

そんな今日は、昨日読了した
メンタリストDaiGoさんの
『ポジティブ・チェンジ』内の
5週間トレーニングをやってみました。

*

“自分を変えるのに頭も根拠も希望もいらない!”
“5週間のトレーニングであなたの潜在能力は
最大限に引き出される!”とのこと。

5週間トレーニングの第1週目は
「A4の紙に自分を書き出す」こと。
これは簡単に取り組めますね。
まずは「今の自分」を書き出し、
「これからの自分」を正反対の形で書く。
そして変わるための具体的な「メソッド」を
A4の紙に書き出すという簡単な作業です。

まずは変えるべき点・変わるための第1歩目の
行動を洗い出し、1つ1つに取り組んでみますね。
このワークの私なりに取り組んだ内容も
別記事でシェアしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です