本日のお買い物

さてはて、梅田ショッピングから帰宅しました。
今日のお買い上げ品は
ルピシアのチャイバッグと
北麓草水のヒノキの石けん。

ルピシアのチャイバッグは
1. カルダモン&ペッパー
2. シナモン
3. ジンジャー
の3種類あるんだけど、
1番気に入ってる本格派のカルダモンをリピート。

ルピシアのチャイは作り方も簡単で
本格的な味を楽しめるので大好きです。
ルピシア→気軽に楽しむ本格チャイ*

*

そして、ボディソープが減ってきたから
いつもの北麓草水(ほくろくそうすい)へ。
ウォッシングソープバー 檜 150gをリピート。

北麓草水は、野草で作ったスキンケアが
心の奥にまで届く感覚でとっても心地良い。
特にヒノキのシリーズと、季節限定の
ざくろのシリーズがオススメです。
深呼吸したくなるスキンケア*

あと、うつに関する面白い書籍もgetしたので
また別記事で紹介しますね。

今日は偶数日なので筋トレして
 お風呂に入ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です