朝は王様のように、昼は貴族のように、夜は貧者のように食べよ

おはようございます♪
今朝はなんと!6:30に目が覚めました^ ^
目覚ましで起きた夫と
そのままちょっとベッドでゴロゴロして、
シャツにアイロンをかけて見送りました^ ^
なんて!素敵な朝!!
今日から早起きを習慣付けたいところです☆

*

そんな朝は部屋をちゃちゃっと片付けて、
大阪駅へ早めにお出かけ。
朝から開いているカフェを探したら
billsを見つけたので
ちょっと贅沢なモーニングをいただきました。
フルオージーブレックファスト ¥2,200 なり。
お高めだけど、場所もいいしBGMも良くって
居心地バツグン。
手帳を持って来たのでいろんな作業が
はかどりました。

そして食後に
自家製アーモンドミルクチャイティーもいただいて。
これまた美味しいっっ。
西洋の名言、
「朝は王様のように、昼は貴族のように、
夜は貧者のように食べよ。」を体現中です♪

billsはルクア1100の 7Fにあります。
8:30〜23:00まで営業してるので
朝食や夜カフェにオススメです^ ^

*

この後は人の少ない大阪駅周辺を
ウインドウショッピングして、
午後は本を見に行きます^ ^
あなたも素敵な1日をお過ごしください*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です