うつ期、抜けたかも…!

こんにちは^ ^
昨夜も24時には眠りにつき、
今朝は6時半にスッキリ目が覚めました^ ^

朝から気持ちの良い快晴♪
家中を大掃除して、今はいつものカフェに
ランチに来ています。

*

ここ最近暖かくなって、
体調もだいぶ良くなってきました。
鬱々とした気分になることもなくなり、
なんだか うつ期を抜けることができたかも…!

まだまだ油断は禁物ですが、
着実に前を向けています。

ちゃんと夜眠れて、朝起きることができて。
朝日を浴びて、掃除ができて。
お腹が空いて、美味しいランチをいただけて。
今日という1日がとても心地よく、
幸せでいっぱいです。

*

このままうつ抜けして
仕事にも無事復帰したいところ…!

体調崩して休んでた運動も
そろそろ再開しようかな^ ^
この気持ちの良い日々が続きますように…*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です