できることから始めよう

おはようございます。
今日は仕事に出かける夫に起こされて
気持ちよく目が覚めました^ ^

そんな朝はいつものカフェでゆるりとスタート。
週替わりヘルシーランチ、今週は
豆腐ハンバーグのオニオンソースです♪
お野菜が身体にしみこむ〜。
美味しい〜〜っっ。

*

さて、帰宅したら
今日はメンタルヘルス・マネジメントの
勉強をしようかな。
あとはここ最近ハマってるツイッターも。

ツイッターでは、うつ病の方や
双極性障害の方が思ったよりたくさんいて、
皆さんそれぞれで
毎日を懸命に生きていて励みになります。

うつで休職してからというものの
夫と心療内科の先生としか話をしていないから、
横のつながりができるのが嬉しい。
もっと濃いつながりができるように、
オフ会とか出来ないかな?なんて考えたり。

復職までの残りの期間、
自分にできることから始めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です