風の時代、そろそろ「目に見えないモノ」を信じてみない?

こんばんは、まいです。
今日は春分の日ですね。
今日は風の時代に入ってから
その幕開けとなる 初めての宇宙元旦、
だそうです。
そんな特別な一日、あなたは
いかがお過ごしですか?^ ^

私はというと、ここ最近ずっとそうなんですが
小さかった頃のように 自分の好きに正直に、
自分の気持ちにまっすぐに過ごしています。
以前スタエフでも配信したのですが
毎日をいかにノンストレスで過ごせるかに
こだわっています。

*

私は時間をたっぷりかけて
ゆっくりまったりゴロゴロするのが大好きです。
人によっては「時は金なり」と、
時間を無駄にするなんてもったいない!と
言いますが
私はその有限である時間を
たっぷりゆっくり過ごすのが
何よりも贅沢なことだと思っているので
今後もまったりゴロゴロし続けます。笑

あとは紅茶を淹れて手帳やノートを開いて、
自分の好きを書き込んでいくのが大好きです。
ここ最近はずっとジュエリーを選んでいるので
気になったアイテムを絵で記したり
試着した時の気持ちをつづったりして
子供の頃のようなワクワクした気持ちを
紙に残しています。

というわけで、新しい時代の始まりに
私は「素のままの自分をとことん愛する」
ことにしました。
どんな自分も否定しない。
どんな自分も受け止めてあげたら
それが1番の幸せに繋がると思うんです。

*

それに加えて。
最近は「目に見えないモノ」を
自分の味方にするようにもなりました。
というのも、昨年お財布を選ぶ際に
ちょっとだけ風水を取り入れてみたら
もう驚くほど金運が上がりまして。

それから少しづつ
日常に風水を取り入れてみたら…
びっくりするくらい身の回りの空気が
気持ち良いんですね。
明らかに私を取り巻く運気が
上がっている感覚があります。

*

私は今まで目に見えないモノを
信じるタチではなかったし、
目に見える「頑張った結果の点数」
「合否の結果」「営業成績」
「年収」にこだわっていましたが…

風の時代、そろそろ「目に見えないモノ」を
信じてみる時期に来たんじゃないかなと
思っています。

私は最近人生の捉え方をアップデートしてから
格段に人生の質が上がったと実感しています。

*

努力や根性で『形ある物』を
追い求める時代は終わりました。
立派な家や安定した職業、
組織の中の肩書きを
苦しみながら追いかけるのではなく…
今後はもっと、自分を軸に
豊かさの輪を広げていく時代になります。

風の時代、新しい日常に
幸運を呼び込みたい方へ。
人生を丸ごとアップデートしたい方へ。
今後音声配信でも
運気UPのコツをお届けしていきますので
ぜひ配信をお楽しみに。

*2022年3月追記*
stand.fmにて 音声配信はじめました!
この番組は、聴くだけで運がめぐりだし
ナチュラル美人を楽しめる*
毎日を輝かせるヒントをお話しています。
ぜひお友達感覚でお気軽に、
フォロー・いいね・コメントしてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です