睡眠日誌で早寝早起きに挑戦中

こんにちは。
今朝は早起きして朝カフェして、
その後メンタルヘルス・マネジメントの
勉強をして、ツイッターを見て…
とっても充実した1日を過ごしています^ ^
やっぱり早起きって三文の徳。

今月の1週目は9時起き、
2週目は8時起きを目指していたのですが、
なかなか思うように早起きできず。
2月の睡眠日誌はこの通り。

ブルーの塗りつぶしが寝ていた時間帯なんですが、
2月はほとんど寝て過ごしてますね 苦笑
午前中に起きられたのが7日と今日の2日間しか
ありません…汗

この睡眠日誌は心療内科でいただいたんですが、
睡眠時間を客観視できてとってもありがたいです。

2月の3週目からは、
久々の7時起きに挑戦したいところ。
3月から復職したいし、今のうちに
生活習慣を整えなきゃです。

また、睡眠日誌も更新してUPしますね。
ぜひこういった睡眠を客観視できる取り組み
やってみてください。
とってもオススメです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です