ハーブスで心を落ち着かせて

こんにちは。
アフタヌーンティーでランチを食べた後、
久々にケーキが食べたくてハーブスにきました。
ミルクレープとロイヤルミルクティをオーダー。
やっぱり甘いものって身にしみますね。
休職延長が思ったよりショックだったので
心を落ち着かせてます。

そもそも、復職が先延ばしになるのって
別に悪いことじゃないもんね。
「早く現場に戻らなきゃ」と
なんだか妙に焦りがあったんだな、と思うと
ゆっくりできる時間をもらえて
正解だったのかもしれません。

うつになったのも、仕事を休んでる今も。
全てはベストって思えると1番いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です