わたしの役割ってなんだろう

こんばんは、まいです。
今日も朝起きることができず、
安定の15時までゴロゴロしちゃいました。
グダグダする癖も今週には治したいところです。

そんな今日は、読書をしながら
PCをぼーっと見つめながら…
「わたしの役割ってなんだろう」と
考えていました。

自分に求められる役割。
それが見つかったらもっと
活力的に生きることができそうだけど、
人生の目的ってなかなか見つからない
ものですね。
30歳になってなお、自分の生きる意味を
模索中です。

*

このブログに関しても、
読んでくれるあなたに対して
何かの発見につながったり
前向きになれるヒントに繋がったり
そうやってどこかでお役に立てたらいいな、
と思いつつ
まだそこまで至っていません。

人生に迷う方へ…と思いながら
自分が迷っているので参考にならないっていう。笑
長期的に時間はかかるかもしれないけれど、
いつかお役に立てる話が
できるようになるといいな。
末長くおつきあいいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です