昨日のちょっとしたお買い物

こんばんは。
今日は朝起きたつもりが2度寝してしまい
15時に起きてしまいました。
う〜ん。よくないなあ。
今日は夫が朝から仕事に出かけていたので
午後はずっと自宅で読書してました。

*

昨日のちょっとしたお買い物で
使って気に入ったのが、
BIBLIO PHILICの しおりです^ ^
去年本屋に行った際に茶屋町の
MARUZEN&ジュンク堂書店に置いてあって、
可愛いしおりだな〜って覚えてたんです。
で、昨日も茶屋町に行ったんですが
気にいる色がなくって。
その後ルクア1100 9階の蔦屋書店へ行って
そこで色んなカラーの中からベージュを選びました^ ^

BIBLIO PHILICは
“「本のある生活」を楽しむためのブランド”
とのことで
店頭やネットでは色んなアイテムを
取り揃えてあります。
猫好きな私としては、
猫ちゃんのマークもお気に入りポイント。
ブックカバーもとっても可愛くて欲しくなる〜。
ぜひオンラインショップものぞいてみてください*
BIBLIO PHILIC*

*

もうひとつのお買い物は、おなじみ
北麓草水のざくろ石けんです。
ヒノキ→ざくろ→ヒノキ→ざくろ とリピート中^ ^
ざくろの方が少し泡がなめらかかな?
香りはヒノキ、使い心地は
ざくろがオススメです♪

さて、今日は奇数日の筋トレの日です。
もうちょっとゆっくり過ごしたら、取り組もう。
明日は夫と一緒に物件を見に行く予定^ ^
気になる物件を見れるので楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です