筋トレ始めました。30歳155cmのBefore

こんばんは。
また休職期間が延長したことで
何か始めたいな、と考え…

唐突に筋トレ始めることにしました。

振り返ると、学生の頃は心身ともに健康だった。
学生の頃は バスケ・空手・トライアスロンと
なかなかハードなスポーツをやっていた私。

ところが社会人になってから忙しくて時間が取れず
全く運動しなくなり、その結果
心身ともに病気がちになってしまったのかも。

*

ということで、来年の夏に向け
筋トレを開始。
毎年ビキニを着て海に遊びに行くんだけど、
目指すは縦に薄く割れた腹筋で
ビキニをかっこよく着こなすこと!
30過ぎても水着は諦めません。

現在のBeforeはこちら。

【12月14日データ】
身長 155cm
体重 46.75kg
体脂肪率 26.00%
筋肉量 18.70kg
代謝 996kcal

1ヶ月後、体脂肪率を2%しぼりたいな。
夫が買っていた筋トレの書籍があるので
まずは手軽なところから始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です