このブログをつづる意味

こんにちは。
今日もお仕事をお休みして
一日中ごろごろ過ごしてしまいました。

こうやってグダグダした毎日を過ごしていると
私ってなんて社会不適合者なんだろう・・・と
軽く凹んだりします。

でも、この毎日が何かにつながり
結果として同じような境遇で苦しんでいる方へ
励ましとなるような、そんなブログに
成長していけたらいいな、なんて
思っているところです。

*

今まで、特に社会に出てから
なんども体調を崩し七転び八起きしてきたからこそ、
転んでもただでは起きない立ち上がり方、
なんてものを
示せるようになるんじゃないかなと。

そうやって、Before→Afterの
Beforeの毎日を綴るのも悪くないかな、と。
そんな思いでこのブログをつづっています。

さて、これから心療内科を受診してきます。
また休職を延長することになりそうだけど、
こんな日々でも何か一つでも発見があるように、
何かしらを与えていけるように、
真剣に生きていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です